飲食業界 転職エージェント 満足度NO.1転職エージェント3冠達成! 飲食業界 転職エージェント 満足度NO.1転職エージェント3冠達成!

\LINE限定の新着求人も届く/

LINE友だち追加する!

葵わかなさん出演WEBCM公開中!

\LINE限定の新着求人も届く/

LINE友だち追加する!

例えばこんな業態や職種も...

業態 職種

あなたの希望を叶える求人を多数ご用意しております!

\実際転職した方の声はこちら!/

利用者の声

VOICE

リアルな求人情報が聞けた! 自分の可能性を考えたい! 結婚を機に転職

\LINE限定の新着求人も届く/

LINE友だち追加する!

すぐの転職じゃなくても大丈夫です!

入社までの流れ

FLOW

ご登録 お仕事のご紹介 面接と条件交渉 ご入社
選ばれる理由
理由1 理由2
理由3 理由4
理由5
矢印

なかなか転職活動の時間が取れない方でも
次々と理想の転職を叶えています!

\LINE限定の新着求人も届く/

LINE友だち追加する!

よくある質問

QUESTION

本当にお金はかかりませんか?

はい。弊社のサービスにつきまして、お金は一切かかりません。ご利用して頂いた求職者様の中には「面接を受けたら、入社したらお金が発生する」と思っている方もいらっしゃいますが、そういったこともございませんのでご安心くださいませ。ただし、面談や面接にお越しいただく際の交通費は実費でのご負担になりますのでご了承下さいませ。

在職中で、まだ転職を検討中ですが利用しても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。在職中の方からも多くご相談いただいておりまして、面接日も弊社が求職者様のスケジュールにあわせて調整していきます。入社日につきましても、現職先の退社日にあわせて、弊社が代わって転職先の企業様と調整いたします。

全然時間がなくて、面談はそちらへ行かないとダメですか?

基本的にはご来社いただいて、面談でキャリアアドバイザーと直接お話しした方がスムーズに進めますが、現在ではテレビ電話のアプリを利用したWEB面談も実施しております。新型コロナウイルス感染症の一件もございますので、感染を懸念される方や時間が全くない方に関しましてはご予約の際に伝えていただけますと幸いです。

早めに仕事がしたいのですが、どれくらいで転職できますか?

企業様のスケジュールにもよりますが、大体1~2週間くらいをみていただければと思います。しかし、ケースによっては面談した日に面接、その場で内定をいただいて入社!という最速1日で転職できることもありますので、担当のキャリアアドバイザーにご相談ください。

内定をいただいたところに必ず入社しないといけないのでしょうか?

必ず入社する必要はございません。企業への辞退連絡に関しても、弊社の方で対応しますので、ご安心ください。また、複数の企業を受けて内定をいくつかいただいていて迷われている場合も、担当のキャリアアドバイザーにご相談ください。